私の趣味は絵を描くことを

私は絵を描くことを趣味としており、休日にはクロッキー会にでかけます。
ちょうど1回1500円で3時間ほどクロッキーすることができる場所があり、そこでは主催者さんのこだわりもあってちゃんとしたプロのモデルさんが毎回ポーズをとってくれます。

桃花スリム 楽天を飲んでから描き始めることが多いですね。
ほとんどは女性のモデルさんがポーズを取るのですが、月に一度だけ男性モデルさんがポーズをとってくれる日があります。
その日のモデルさんはスキンヘッドの細身の男性だったのですが、とってくれるポーズがすごかったです。
いきなり座り込んだかと思ったら、そこから倒立して、しかもそのまま足を45度の状態で制止しているのです。
と思ったらイナバウアーのように反り返ったり。
他のモデルさんはパンチポーズをしたり、自然に立ったりと、言ってみれば普通のポージングが多いのですが今回のモデルさんは本当にアクロバティックでした。

会が終了した後に、普段何をされているのかお聞きするとなんと創作ダンスをなさっているということでした。
なるほどどうりでアクロバティックなポーズが多かったわけですね。
でも、このモデルさんは体のいろんな角度を見れるので書き手にとってはとてもありがたいモデルさんです。
お気に入りのモデルさんの一人に加えたいと思います。